スマートフォン版はこちら

聖光会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖光会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長生郡長柄町の病院、「聖光会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 297-0216
住所 千葉県長生郡長柄町立鳥745-1
電話番号 0475-35-5151
診療科目 リハビリテーション科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖光会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エアロビクスクリニック 千葉県長生郡長柄町上野521-4
長柄メンタルクリニック 千葉県長生郡長柄町六地蔵211-7


おすすめ病院の口コミ

  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
  • arionchor@yahooさん
    行徳総合病院 口コミ
    行徳総合病院は千葉県市川市行徳駅付近で最大の規模を誇る総合病院です。夜間の緊急治療もあり、祖母が倒れたときはここに搬送されました。大学病院ほどではないもののさまざまな手術が可能です。ただ、脳や循環器系の病気であれば、都内にある大学病院の方が安心ではあります。ちょっとした病気であればかかりつけの小さな病院がいいかもしれませんが、なかなか直らない変だな、と気になるようでしたら、こちらで診察を受けてみると安全かもしれません。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
  • にごちゃんさん
    美郷台整形外科 口コミ
    十数年前、成田市に住んでいた時の事です。約1メートル位の高さの段を飛び下りた時に、右足かかとに激痛が走りました。夜中になっても痛みは取れず、夜間に診察してくれた病院で、応急処置をしていただきました。朝になったらかかりつけの病院に行くように言われ、美郷台整形外科を受診しました。診察の待ち時間に横にさせていただけました。普通に歩く事が出来なかった為、非常にたすかりました。診察、検査と非常に丁寧な言葉使いで安心しました。美郷台整形外科のみなさんの対応は親切でした。
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖光会病院の口コミ詳細ページ上部へ